トップページ > 会社案内

会社案内About Us

Principle構築する喜びこそが基本理念

基本理念基本理念
ISO9001 登録証書
登録番号:RB-Q13039
発行番号:RB-Q13039-1

創業から三十有余年、
私たちはモノを創る仕事をしてまいりました。

建設業という、全てがオーダーメイドの世界。
ドアや床、壁、窓。
お客様が思い描く一つひとつのパーツを組み合わせ、
世界でたったひとつの誇れる建物を創る。

それを続けてきたことが私たちの誇りとなり、
そして、お客様の笑顔がエネルギーとなって
今日も前を向いて走る私たちの支えとなっています。

「創ること」を通じて心と心を通わせ、人とモノと環境が一体化する。
空と大地を繋ぎ、人と未来を結ぶ。
そんな夢のある建築空間を創造するために、私たち大信工業は今日も明日も精進し、走り続けます。

ページトップへ戻る

Create洗練された空間の創造

空間への創造

お客様から託された夢をより高い次元の建築物とするために
綿密なプランニングが必要になります。
各部門のプロフェッショナルたちが互いの経験とアイデアを終結させ、
人と環境を融合させた快適空間を創造してまいります。

特に、企画立案から設計に至るまでのプロセスにおいては
私たちの実績と能力、独創性を掛け合わせ、より一層の磨きをかけるべく
日々努力し、そのレベルの向上に努めております。
ユニークな想像力と、最先端の技術や知識、
また、確かな技術力を駆使して、魅力ある作品を提供いたします。

ページトップへ戻る

Build空と大地と未来を繋ぐ建築技術

建築技術

進歩を続けるテクノロジーに怯むことなく、研究・開発に力を注ぎ、
より安全で完成度の高い建築物の創造に日夜取り組んでおります。
そして、多種多様な物件の特徴・用途を的確に捉え、
最善の工法でお客様の夢を現実すべく、お手伝いいたします。

また、同時に地球環境へも十分に配慮し、地球にやさしい材料を使うなど、
私たちなりのエコ活動も率先して取り組んでおります。




ページトップへ戻る

Environment暮らしを支える環境との共存

環境との共存

建築物を創造すること、それはただモノを創るだけのことではありません。
そこで暮らす人たちのことはもちろん、
その周りで生活を営む人たちへの配慮も欠かすことは出来ません。
そしてまた、それ以前から生を宿している生物たちのことも・・・。

美しい住環境の創造は自然環境・地域環境との融合なくしては成り立ちません。
環境美というひとつの要素に捕らわれることなく、
お客様と、その周りの人たちにとって何が一番大切かをまず考え、
最善の環境づくりをご提案いたしております。

「人と自然とそこに融合する建物との共存」。
未来へと繋がる建築物には私たちのこんな想いが込められています。

ページトップへ戻る
Copyright © 2004-2016 Daishin All Rights Reserved.